女性建築家/矢代恵のブログ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
クリスマスのしつらえ記事






先日、ホームパーティのインテリア「クリスマスのしつらえ」の記事が毎日新聞に掲載されました。


新聞なので、カラーにしていただけるかどうか解らなかったのですが、
カラーにしていただけ色の雰囲気がお伝えしやすくなりました。

どうもありがとうございます。


とはいえ、ここでは上手く色が出ず、ちょっと解りづらくてごめんなさい。


今年はいつもと少し違った視点で我が家を見直し、
「日常の中の非日常」のしつらえを、
出来るところから考えるご参考になさっていただければ嬉しいです。



文字が解りにくい場合は 「毎日新聞住まいナビ」 でもご確認いただけます。


MEG建築設計事務所HPの「ホームパーティのインテリア」にもう少し詳しくご紹介もしています。


豪華なテーブルコーディネートや料理の本はあっても、
残念ながらホームパーティのインテリアに関する本はほとんど無いんです。


少し工夫してみたいけれど何からして良いか解らない場合、
こちらもご参考にしてくださいね。



楽しく暮らすスパイスとして、ひと工夫です。






 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*** MEG建築設計事務所 from神戸/女性建築家 矢代恵 ***

 
   




暮らしの視点 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://meg-architect.jugem.jp/trackback/179
<< NEW | TOP | OLD>>